見出し画像

「K.cafe」~未来への貢献プロジェクト

はじめまして。私たちは主婦友だちで集まり、「未来への貢献プロジェクト」として活動している、私はスタッフの「華ちゃん」です。


生活のあれこれ、環境、健康づくり、子育て、介護、政治まで、生活につながることを考えたり、語り合って、老いも若きも仲良く助け合う「ユニバーサルコミュニティ」を未来世代につなげていきたいと願っています。オンライン「K.cafe」をホームに、主婦目線で様々なテーマを取り上げて、勉強会やワークショップ、SNSで情報発信をしています。ホームぺージ掲載のコラムなど、こちらにもあげていこうと思っています。よかったら、気軽に読んでもらえたら嬉しいです。

【ホームページ】
https://k-cafe-dialogue.net/
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/K.cafe.dialogue.net/
【Twitterページ】
https://twitter.com/k_cafe_tamao/status/1266878567708680192?s=21
【公式LINEアカウントID】@dialogue.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?