全国で開催されたフェアの様子をお届けします(Part 1)

画像1 三省堂書店成城店:コーナー平台で展開していただきました
画像2 三省堂書店神保町本店:2Fの文学フェア台で展開していただきました
画像3 .
画像4 ジュンク堂書店仙台TR店:映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の公開と同時期に開催されました
画像5 紀伊國屋書店神戸阪急店:「82年生まれ、キム・ジヨン」上映映画館にほど近い紀伊國屋書店神戸阪急店でもフェアが開催されました
画像6 須原屋本店:浦和の須原屋本店(地下階)でもフェアが展開されました
画像7 BOOKSなかだ掛尾本店:平台でフェアを展開していただきました
画像8 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店:海外文学棚で展開していただきました
画像9 マルサン書店サントムーン店