見出し画像

01.17㈬月おひつじ座


おはようございます☀️

今日の月はおひつじ座です


12星座の始まりとなる、おひつじ座に入り
新しいサイクルのスタートとなります


昨日に比べて暖かくて
カラッとした火のエネルギーを感じます🔥



衝動的に飛び出していくのがおひつじ座のエネルギーです

そこに対してやぎ座の火星が角度を取ることで

ぶつかり合います


衝動的な感じなので、カッとなったりしやすいです


気持ちが焦ったりせっかちになりますが
結果はすぐに出ません


そこでやぎ座のように耐えられるのか…

やりたい!と思う熱を殺さずに
コツコツと積み重ねることが出来るのか?と、
試されているような感じ笑



焦らず行動をしていきましょう🎵


事故も起こりやすいから、みなさんお気をつけくださいな!

夜は新たな目標を掲げるのにおすすめです✨️


今日も素敵な1日になりますように✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?