見出し画像

01.19(金)月おうし座


おはようございます☀️

昨日は次男の誕生日でたくさんの方からリアクションやコメント頂きありがとうございました🥰💛


今日の月はおうし座です


土と水のエネルギーが入ります


目に見えない力と
目に見えている物がテーマとなります


今朝はドタバタ💦間に合わない〜みたいな感じで…
見えているもの(時間)
見えないもの(感情)の繋がりを感じました


体は目に見えるけど、心は目に見えない
だけど繋がっているんです!


心の疲れが体に出たり
体調が悪くなると、心も病んでくる


そのバランスを安定させていく必要があります

長く生きていく中で、自分の不調のパターンや
病み始めるパターンてあると思うんです

そこに気付いているのであれば、変化をさせなければいけないです


今体調が悪い方も、生活パターンの見直しをしてみるといいでしょう


夜は天王星と合になります

当たり前になっていることを疑ってみましょう

そこから新しいアイデアが出てきますよ😊


今日も素敵な1日になりますように✨️
明日は1週間の星読みLIVEです!!
みんなで早起き頑張ろ💕よろぴくみん🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?