見出し画像

無事に20歳迎えました😊


こんばんは!
まにゃぶーんです。

2日ぶりですねnote書くの。

さて題名通り本日20歳の誕生日を迎えました。

たくさんの方に支えられてここまで来ました。

今日は遠方の友達、バンド仲間の先輩から、
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただきました。

本当にあたしは周りの人に恵まれてる。

そう、更に感じた一日でした。

ずっと止まらない通知。久々すぎたびびった(笑)

今日はいつもと変わらず仕事をした日でしたが、
帰ってから職場の方に頂いたプレゼントでお酒が
あったので夕飯とともにいただきました。

職場の方からもプレゼントをいただいたので
とても嬉しい日!

これからもお仕事頑張れます〜。

さてさて明日からも通常運転で仕事しながら
毎日頑張りまーす(^^ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?