見出し画像

20歳になるまであと2日

こんばんは!
まにゃぶーんです。


最近は暖かい気温の日が多くなってきましたね。
こちら岩手はまた風雪があり、冬に逆戻りな
そんな天気でございます。
雪が溶けたー!と思っても
またこんな天気になるのは毎年のこと。
例年だと3月に入っても雪が降ることはしばしば。


春はもう少し先かなぁと思う日々でございます。
早く暖かくなってほしいですね〜。
春になるとお花がたくさん咲くので
例年だと写真を撮ることが多いのですが、
暖かさといい、毎日の景色といい、
春はいい季節ですよね。
春が待ち遠しいです🌷


さてさて今回は題名の通り。
明後日3月9日で20歳を迎えます。
(早生まれのため実質21の代なのですが...)

やっと20歳。
お酒も全然興味無いので、周りの友達で成人する
前から呑んでいる子もいたのですが私は興味なし(笑)
普通に烏龍茶飲んでた方がいい(笑)
美味しいし😂
まぁ、ただ周りの子とか職場とかでも今後、
飲み会とかあるかもしれないのでその時のために
呑み慣らし(?)しておかないとーと思っています。お酒もほどほどにね。

20歳になると色んなことが出来るようになるし、
ただその反面責任も自分へ乗っかってきます。

今まで、いい大人も悪い大人も見てきたので
悪い大人だけにはならないようにしたいものです。

人に迷惑かけすぎない人間になりたい。

さてさて節目の誕生日まであと2日!

これからの自分を作るのは自分自身なので
どんな自分になるのだろうと今から考えています。

仕事もプライベートも今以上に頑張ろうと思います。がんばるぞ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?