見出し画像

常夏月🎐

こんにちは〜
まにゃぶーんです。

またまた月一の投稿失礼します〜|ω・)

本日6月最終日。
締めとしてブログを書き進めております。

最近は不安定な天気が続き、
気持ちもなかなかパッとしない日が多いです。
関東甲信では最速の梅雨明け。
東北地方ももうそろそろかな...と思います。

今年も暑い日がもう既に多いですが、
体調に気をつけ頑張っていきましょう。

さて明日から7月に入りますが、
私にとっての重大イベントがある月。

なんと久しぶりの大好きなライブがある月!

2年ぶりのライブなので思う存分
楽しんで来ようと思います!

コロナ前は頻繁に行っていたライブも
自分の仕事柄、他県への移動がなかなか規制され
行けなくなってしまいました。

年に1回行けるか行けないかのペースまで
なってしまったのでとても寂しいです。

音楽が大好きで、
自分もバンドを組んでいるからこそ、
音作りだったり、ライブの雰囲気だったり、
とても参考になるいい場所がライブハウスだったり、ホールだったりするので行く機会自体が減ると悲しいなぁと思います。

そして1番は大好きなバンドのライブを
見れるところ!!!

今回は[Alexandros]のライブに行く予定です。
なんと初のホールツアー!
そして県内に来る!ということで申し込みして
当選したので参戦してきます!

新しいアルバムを引っ提げてのライブ。

新体制初のライブにもなるので
今からドキドキです。

さて来月も皆様にとって
素敵な月になりますように🌟

今日のおすすめソングはこちら!
聴いてみてくださいね〜🥰

今日はこのへんで!
また次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?