見出し画像

2024年の入口

お久しぶりです。
まにゃぶーんです。
そして遅ればせながらあけまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします🙏


昨年はコロナ禍明けで大分多くライブに行く機会があり、とても充実した日々を過ごせました。

年末にかけては色々とメンタルやられる日々が
続いて、それが年始の今も続いている状態です。

こういう時がたまに来るんですが、今回は相当
立ち直るのに時間がかかりそう。

色んな理由はあるけれど
大半以上を占めているのが
大好きだったバンドマンの方がやめたこと。
人生掛けるほどその人を追いかけていたので、
急にポッといなくなられると大変...。
せっかく次のライブも楽しみにしていた
矢先の出来事でした。
でも気持ち的に吹っ切れた...と
思っていたのですが
なにか心の中でひっかかりがあって。

ふとした時にライブで見ていた光景とか、
MCで楽しそうに話していたときが
頭の中をよぎるんです。
結局忘れられてないなーと。
随分とこれはかかると思った。多分...ね。

これが今のあたしの思考を阻んでいるもの(笑)

こんなことやそんなことがあり、
年始を迎えたのですが初っ端から散々でした。
なんと2日から仕事だったのにその日に限って
扁桃炎で高熱を出してしまい、職場に迷惑を
かけるという最悪な人すぎ😩
しかもその日人少ないのにあたし休んだせいで
余計に迷惑をかけてしまって、次の日心配されるどころかぶち怒られてそれでテンションガタ落ち。
めちゃめちゃ職場に居ずらくてほんと
死ぬ気で白目向きそうになりながらがむしゃらに仕事やっていた年始です。
やっと扁桃炎で椿鬼奴風になっていたガラッガラの声も治り、だいたいいつものコンディションの
あたしに戻りつつあります。
体調管理は皆さんしっかりしましょうね😅

昨年末から色々と絶不調すぎるので、今年の
これからは良いことが起きるように少しずつ
重い足を進めて行こうと思います。
自分のペースなので結構ゆっくりだとは思うけど。

なんかもう気疲れしすぎてる1月ですが
来月は今年初めてのライブもあるので
ちょっとでも頑張ろうと思います。

さて、今年はこれからいいこと起きるだろうか!(笑)


みなさんもぼちぼち頑張っていきましょーう!

それではまた〜*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?