見出し画像

2023.1月まとめ

こんばんは!
まにゃぶーんです。

役1ヶ月ぶりの更新。お久しぶりです。

さて、遅ればせながら
今年もよろしくお願いします!


今年も笑顔に溢れる楽しい1年にしたいと
思っています。

このひと月のことをまとめる、という
そんなブログなのですが正直大きな出来事が
なかった...(笑)

あったとすれば、
無事に祖父の四十九日を終えたことぐらい。
11月に大好きだった祖父を亡くして
年末年始はあっという間でした。
それでもやることはあるし、仕事はあるし
本当にバタバタと新年を迎えた感じでした。

なので疲れも残ったまま新年を迎えたというか
そんな感じ。

年始も2日から仕事があったので休む暇もなく
1ヶ月過ぎていった感じです。

その中でも友達に遊びやご飯に
連れ出してもらいなんとか生き延びた感じ(笑)

2月はどんな月になるかなぁ。

さてさて、今回は短めですがこんな感じ。
また次回はどんな回になるかなぁー!

またね〜👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?