見出し画像

note始めました。メイキングその他 公開していきます

個人でオリジナルのパペットや動画を制作しています。
完成作品はちょこちょこ
twitter( https://twitter.com/kbmanimation )や
Behance( https://www.behance.net/kbma )に上げてます。

メイキングは、ほとんど日々の進捗をtwitterで上げるだけだったけど、
noteだったら多少まとめてボリュームがあっても読みやすそうなので
こちらで少しずつ公開していこうかなと思ってます。
(たまには別の話題を入れるかも)

僕は人のメイキングを見るのってすごくワクワクするので、
これも楽しんでくれる人がいるといいな

よろしく!

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?