見出し画像

note創作大賞2023 間もなく締め切り

note創作大賞、本日締め切りです。
フォローさせていただいている方の応募作品をいくつか拝読させていただきました。

いずれも力作揃いでしたが、本日たまたま拝読した2つの作品に感銘を受けました。

僭越ながらご紹介したいと存じます。

まずは中西 千種さんの小説
『シルバーハンター』

亡きご主人のペンネームだということを初めて知りました。
こちらから、1話から5話までお読みいただけます。




もうお一方は、丸々さん

福祉のお仕事をされていますが、とても貴重なお話でした。



どうしても本日中にご紹介したくて、個人的にバタバタの一日だったので、こんな時間になってしまいました。


皆さん、まだ間に合いますよ。
創作大賞、どしどし応募してくださいね。