見出し画像

最近聴いた新譜 #7

Endress Arcade / Teenage Fanclub

恥ずかしながら、TFCをちゃんと聴いたことがなかった私。ほんと、失礼しました。そこはかとなく漂う哀愁も、心地よさも、控えめに言って、最高。旧作も聴いてみます。

Van Weezer / Weezer

延期の末、ようやくリリースされました!Weezerの武器である泣きのポップと、HR/HMサウンドの見事な融合。メタルへの愛やリスペクトが伝わる快作。あまりに最高で涙が出そう。

Delta Kream / The Black Keys

彼らのルーツである「ミシシッピー・ヒル・カントリー・ブルース」に敬意を表したカバーアルバム。いつもの荒々しいサウンドは鳴りを潜めているものの、これはこれでいい。

Taste of Love - EP / Twice

ミナに続いて、私の推しであるジョンヨンまで休養で、ほんとに心配したんだけど、なんとか全員揃ったのはよかった。このようなことが再発しないように、事務所にはしっかり休みを与えるなど、対策してほしい。

Exodus / DMX

R.I.P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?