見出し画像

痔エンド。

また痛みがやってきた。それは半年ぶりくらいのことだったような気がする。

痛いのはお尻。仕事は腰に負担がかかるから腰痛がやってきたと思ったら、どうも腰ではなくてお尻らしい。痛みはひどいことはないんだけども、少し気になる。

そんな気持ちでいった病院では痛い目にあった。人生で一番痛かったものの一つと、英訳っぽくいうけれど、人生で一番痛かった。

まずお尻に麻酔、痛い。痛みが消えないからさらに数発。

そして、手術。麻酔が消してくれない激痛とともに看護師にお尻を覗かれる羞恥。けれど、そんな羞恥もどこへやらというほどの激痛。痛い、痛すぎる。

もうこんな思いすることは嫌だと暮らしてもやってきた。

痔だ。

また手術になったら泣く。痔ごときと思うなかれ。

痔は三人に一人はなってみるみたいだから、あなたにも現れるかもしれない。

ご痔愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?