割愛したくなる自分の人生の話


このブログで何かを書こうと思った時に、過去の人生を振り返ろうかな?と思う事があります。

今はわりと楽しく過ごさせてもらってるのですが、もともとは、めちゃくちゃ病んでいた人間でした。

それには家庭環境が影響していたり、親友(すぐ裏切る笑)が影響していたりと、様々な理由があるのです。

本来ならば、その辺を交えてブログを書いた方が読みやすいのかな?とも思うんですが、書いたら書いたで、いつになったら終わるんだ?ってくらい長くなってしまうんですよね。

人生の山や谷ってたくさんありましたので。

一度書いてみたら、今、書きたいのは、そこじゃないのに!みたいになっちゃって、割愛させてもらいました。

まあ、過去に引っ張られる事もなくはないですが、わりと今は前を向いて生きれてるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?