ブログを始めてみた


どうやらブログを書くのは9年ぶりらしい。

たまたま、ネットで検索をしていたら、昔の自分ブログに辿り着いた。

まだ残っているんだね。こっちは削除の仕方も分からんし、とりあえずどんな事が書いてあるのか?

自分のブログは、どこか旅行に行ったとかFacebook的なのではなく、自分の考えや心情を書いて行くスタイルです。

あの時は、これを書かずにはいられなかったんだなぁと思いながら、チラチラと読んでみたのだけど

結構良い事が書いてあるね!

でもって、何気に文章センスあるじゃん!

って、自分の素晴らしさに気づきました(笑)

ちょっと色々と思う事があって、何か変えたいなぁと思ってたところで、昔のブログに出会ったので

やっぱり俺ってブログじゃねぇ?

ってなり、9年ぶりにブログを再開しようと思ったのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?