5月まとめ

5月
走行距離 380キロ
試合 
・GKU 800.1500ペーサー
・東海IC1500二位3'53"89
5000一位14'38"01 全カレC標準
・(日体大5000m14'20"01PB)

5月は東海IC 5000へ全振り。試合も去年と比べてだいぶ減らした。

思い通りにいってよかった。
溜めを使った感があるので、6月にじっくり戻して走り溜めを行う。

反省
・もう少しポイントをロング寄りにしてもよかった。
すこし質を追い求め過ぎた。涼しいうちはペーランでしっかり距離を踏む練習をすべきだった。できるときにできる練習をしておかないともったいない。スピード系は暑くてもいくらでもできる。

・jogの量が少ない
ほとんど1部練習で、ロングジョグも少ない。ゆっくりのジョグもとりいれて緩急をつける。


6月以降のしたい練習(土トラック)

1k*5 (600m1'50"-400m64")変化走 r400mjog
(800+100)*3  (2'10~04"-free)r20" R7'
600変化走*5(51-45)r3'jog+1600 (3'00/km) R5'
(1k+300)*3 (2'50"-45") r30"jog R5'
400*10 (64") r90"


6月以降の試合
6/24
東海国立大学対校 1500.5000 (練習の一環)
目標:二冠 タイムには拘らない。1500は積極的にいきたい

7/3
日体長or東海大 5000 
タイム狙い 14分1桁狙いたい

7/9
三重県選 1500
目標:優勝 勝ち切ることが目標

7/16
ホクレン千歳5000 or 第一回GKUサマーナイト1500
タイム狙い

7/30
第二回サマーナイト1500?
タイム狙い

西カレは遠いで見送り
ホクレンか日体か東海大はどれか1つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?