見出し画像

KBC副代表太田侑吾:今を生きる

KBC副代表太田侑吾です!所属は慶應義塾大学の総合政策学部の2年生です。現在の専攻は、経営学であったり、ファイナンスについて学んでいます。
 簡単に自己紹介をします!出身は愛知県で大学のため上京してきました!愛知県も田舎ではないと思うのですが、やはり東京の都会さには最初とても驚きました。性格は、深野ととても似ており、興味を持ったものはすぐに手を出し、比較的すぐに冷めてしまいます。また、負けず嫌いなので勝つためには努力を惜しまないタイプです。しかしながら、おっとりとゆっくりと生活することが好きなので、あまり好んで競争などはしたくないです笑 趣味はギターやテニス、旅行など、自分では結構多趣味な方だと勝手に思っています笑
 KBCに入った理由としては、1番大きいのが、ビジネスに関して熱量があるメンバーであったり、他のコミュニティでは会えないような仲間とたくさん出会え、刺激をもらえるからです。現に幹部メンバーにはたくさん刺激をもらっており、ビジネスに関して興味を持つきっかけになりました!
 ビジネス関連の話をすると、実際のところ自分はあまり何に興味を持ち、何で起業をしようかなどを決めてはいません。そのため、この大学生活を通して探していこうと思っています。しかし、KBCに所属していると、1年生なのに起業したい内容が決まっている人がいたり、すでに起業をしている人がいて焦りを感じます。そのため、早く決めなきゃと焦っていた自分がいました。しかし、最近は焦る必要なんかないと思うようになりました。また無理に探す必要もない。今自分が興味があることを全力でやることが何より大切なんじゃないかと私は思います。それが、漫画であり、ギターであり関係はなく、自分が今やりたいことを全力でやれば、それが仕事になったり、思わぬ出会いでビジネスに発展するんじゃないかと私は思います。私は、そんな楽しいワクワクするような生き方をしていきたいなと思います!

将来の夢は、日本に何か、いや世界に何かインパクトを残せるような人になりたいと考えています!一度きりの人生、楽しんだもの勝ちですよね✌️
他にも素敵な人生観もお持ちの方は教えてください!


次回は、KBCの経理を担当しているかずや君にリレーを繋げたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?