責任者紹介😊



岩井将也⚾️
…スポーツ少年団指導者認定員資格有り。

指導方針
『全力を徹底、子供達に寄り添い子供達の為に頑張る‼️』

大人の一声に敏感になるのが子供達です。
野球をやるのは子供達。

子供達は、折角大好きで始めた野球なのに大人の顔色を伺い怒られない様にする為の野球をしている選手がスポーツ少年団を通し多々見受けられました。

そのような脱却を目指し、全員で声を出して互いのプレーを褒め合って子供達の為に良い練習雰囲気を目指していきたいと思います!

そして、自ら『野球が上手くなりたい』と思い、ら『上達する為の努力』を行う様な選手を一人でも多く育てます❗️

その為には子供達と沢山会話をして、
一緒に声を出して一緒に盛り上がって、
一笑懸命を忘れずに一生懸命頑張っていき、
良い関係性を築きあげていきたいと思います(^^)

※興味、質問ある方はコメントお待ちしております(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?