見出し画像

星占いで子育てBar

こんにちは!
「人生を創造する星占い」竹之内かなみです♪

先日、Twitter(まだTwitterって言っていいよね?)のスペースで定期開催している「星占いで子育て」番外編として、ママたちとzoomで繋がって、お酒を飲みながらお話しする場を開催しました。
名付けて、星占いで子育てBarです!

星占いで子育てBar

3人のママさんにご参加いただき、まずは乾杯!

かんぱ〜い!

お子たちもやって来て、賑やかです!

Barは、このような流れで進められました。

Barの流れ

最初は、それぞれのお子さんについての話を伺いました。
参加者のうち2人は、現役占い師さんであるミシェル・フーさん茶柱みりんさん。ですので、4人でそれぞれのお子さんたちのネイタルを読無ことができました。
また、タロットが得意なきりりこさんがいらっしゃるので、それぞれ手持ちのタロットを展開して、読んでみて、読みの添削をしていただくこともできました。
私も、ご参加のみなさんからたくさん占っていただいて、感激です!

今回はたまたま占いができる参加者さんが集まりましたが、もちろん占いができなくても大丈夫!
自分では占えないご参加の1人も、みんなに占ってもらって、楽しかったそうです♪

今回は初めてのBarでしたが、ご参加の1人から、「子育て中のママ友も誘ったが、寝かしつけの時間と被るので、夜8時開始のBarに参加するのは難しい」というご意見もいただきました。
開始時間のアンケートを取ると、夜9時以降の開催の方が参加しやすいという結果に!

また、参加してみたいというママでない女性がいることもアンケートで分かりました。
「ママ限定でなくてもいいよ」というママたちがたくさんいることも。

ですので今後は、

  • 平日午前10時開催のお茶会はママ限定

  • Barは夜9時開始

  • Barはママ限定解除し、成人女性は誰でも参加可能

ということに決定しました!
これで、ご参加できる方が増えるのではないでしょうか?
いろいろ試してみますので、是非ご参加くださいね!

そしてなんと!
星占いで子育てBar2の開催が決定!

星占いで子育てBar2

まだ申し込みは開始しておりませんが、予定は空けておいてくださいね♡
みなさまのご参加をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?