見出し画像

新しいところ

それほど新しいものを取り入れることを好まないタチですが、ふと見て「ああ、これは」と感じてしまったので、早速サインアップしてみました。
ウェブサイトにも記載しておきました。

blueskyというところに匚円堂としてアカウントを作成しました。
これが、twitterにそっくりで。
(xあんまり好きじゃないんですよね(小声

それと、いつの間にか謹刻一千体に到達していたことに先月気づきました。
どれが一千体目だったのか、わからないうちに。
引き続き、励みます。
召されたものの鎮魂を、残されたものの安寧を、心から祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?