見出し画像

なんとなくでまとめる③

なんとなくはじめた刺繍まとめる第3回、早速続きをば……!


8.

『ぬきたし』に登場する橘麻沙音

なんとなく②のときのあさちゃんは練習で、こっちが本番。
そんなに違いはない…かな。
練習→本番は面倒だなと思ってこのやり方はこれっきり。
「ぶっつけ本番!失敗したらしたでまぁええやろ」の精神です


9.

同じく『ぬきたし』の女部田郁子

髪の影がいい感じにできてニッコリです😊
ただ、ニップレスの色が肌の色と近くて、何も着けてない風になってるのが心残りですね。

10.

こちらも『ぬきたし』の片桐奈々瀬

黄色ひとつでも微妙に違うものにしてたりと、写真ではわかりにくいこだわりをもってつくりました

11.

風音様さんのキャラクター

瞳の色が複雑でなかなか難しかった印象。
左上にはリスナーである豚もあしらってみたり

12.

歩サラさんのキャラクター、ぽっとちゃん

サイズが小さめかつまだまだ初心者だったので駒の文字までは再現できず適当に。今やったらうまくできるかな?


今回はこんなとこですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?