見出し画像

4連休 連続投稿シリーズその3 今年の上半期を振り返る (その2)

 前略で全力に本文へ。

  まあまあ、文句ばっかり。😱

 3大がっかり、鉄板ですね。(あちゃー)

 これは抹消したいが、Google IDとパスワードを失念するという大失態を。

 (聞きたい方はどうぞw)

 サムネの大切さを再認識。(「後で見る」に奉納)

 あの日から10年が経過。「まだ」なのか「もう」なのか未だに迷い続けています。

 「Fukushima 50」地上波初放送。BDにダビングしたはず。

 上半期の名作ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」最終回。


 大人ってなんでしょうか?

 パセオの営業終了が発表されました。🙃

「勝手にカウントダウンの日」あつかましいわw

 これガチで届いたのかな?多分夢ツイートだと思ふ。

 そんな言葉も学んだね。

 全然あたってないね。

 日ハムが最下位とは😱

 YouTube2連発


 フライング新年度で改名。✨オーナーとは厚かましい。

 FLEET機能ってなくなっちゃうんでしょ。まあそんなに使わななかったかな?🤔

 まあこんな感じで第2弾おちまい。