見出し画像

ゴネるって得ですね。😎

べこーんばんは。(「おはべこーんにちは」かもしれないですね。)

お久しぶりですね。

現在放送中の日曜劇場「危険なビーナス」の原作本をいつも通り、「アマゾン」じゃないところで買った。(ネット通販「7とか11みたいなところね」w)
早めに買わないと“ドラマポスター帯”じゃ無くなると思って購入したら…。

 この“ドラマポスター帯”じゃなかったので、心が折れました。

(普通だったらここで自己完結)

 普通じゃないわたくし、「講談社」さんの「ご意見フォーム」から、こうこうこうこう柴咲コウで、“ドラマポスター帯”じゃなかった旨を送りました。

案外早く返答が来て、「あんたが購入したのは版が一つ前の作品」と推察されますとのこと。

販売部に見本品があるといふことなので、いただけることになりました。

早めに買って、早めにゴネてみてよかったなということです。

もちろん読むのは、ドラマ最終回終了後です。

おしまい。