いい加減2020年を振り返ろう。(プチ反省会)~やばい、「ねごと」を聞こう。~

 みなさん、べこーんばんは。

 日曜日いかがお過ごしでしょうか?👂

 1月も17日。阪神淡路大震災から26年が経過。

 当時は○学生だったけど、今じゃいいおっさんが書くどうでもいい、吹けば飛ぶようなblogです。

 1年ちょいと経って振り返るとアホなことを書いたな~と思う次第です。😱

 唯一かなったことが、「ねごと」関連ですね。

 

 前者は2月、後者は6月か7月くらいに買ったのに、全部見れてない&聞けてない。😱

 ちょっと残念な感じになってしまっているので、掘り起こしてあげないと可哀想だと再認識させられました。

 もう、今年の目標は設定したので、それだけにしておきます。

 令和が終わる頃までに達成できることを祈願して終わりとします。

 次回はドラマの話をできたらと…。