見出し画像

俺のOvation

痛めた腕は悲鳴をあげていても
俺は仕事に行くし
自分の食器は自分で洗うし
ギターも毎日、弾いている

飯を食ってクソをして寝る
そう、生活の中で
あたりまえのことを
あたりまえにやってるだけなのさ

特別なことなど
この年代まで生きてりゃあ
そうそうありはしない
ましてやこのコロナ禍の中では

俺のオヴェーションは
1990年代初期までの仕様で
プリアンプはOP-24をマウント
電池ボックスはネジで止めるタイプ

これって俺にとっては
拘らなければならないところぜよ
特別なことはなくても
拘りまで捨てたら生きてるとは言えない

笑ってもいいんだけどよお
あんたらには
一生を貫けるほどの拘りって
一体どれだけあるよ?

Kazz Yanagawa

#拘り  #Ovation #Elite1868 
#オヴェーション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?