見出し画像

壁の女神に乾杯と決意を

ゼブラーマンじゃねえけど
黒か白かハッキリさせてえよな
トモダチだって思ってたヤツがさ
俺が嫌いな奴らとか
俺が敵だと思ってる奴らと
つるんでたりしたら
結局のところ
そいつはトモダチではなくて
俺の嫌いな連中の一味じゃん
そんなふうに思っちまうぜよ
器が小せえなって笑ってくれりゃいい
向いてるベクトルも
いっしょだと思ってたイデオロギーも
アイデンティティも
なんもかんもが違ってたってことに
今さらながら気づくって
もしかしたら残りの人生考えたら
案外、ハッピーなのかもよ
そう思ったら敵とか味方とか
もうそんな次元じゃなくなってきて
なんかそっちはそっちで
お元気で、って思っちゃってさ
そういうしがらみに乾杯して
俺は決意を改めることにするよ

Kazz Yanagawa

#Fender  #テレキャス #NewYorkHatSpy 
#リタヘイワース  #RitaHayworth 
#アサヒドライゼロ  #hohner #marineband 
#マリンバンド

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?