見出し画像

I Am A Pfizer #3

昼過ぎに
三回目のワクチンを接種してきた
今回もファイザー
三回接種した人間も多いだろうが
一回も打たない人間もゴロゴロいる
どっちにしても感染する確率は
ゼロではない

ただ、俺が歌う場に出て行くなら
演者、入場者は接種者限定にしたい
今、歌ってる連中は
そういうことまで考えてないだろう
だからオナニーショーなのよ
気持ちええからマスターベーション
こだわりも持たず何が生き様やねん

接種後は放り込んでたパーキングから
ローンで買ったスズキ エブリイを
出してきて日本橋へ
娘たちが連れてってとせがむんでね
先週、納車されたばかりだが
ちょっとしと事情で
既にナンバーは変更している

買い物してる娘たちを待つ間
出発前にコンビニで買った大スポを
車内で読もうと思ったらさ
なんと土曜競馬掲載分だったぜよ
レシートみて電話したら
交換してくれるって言ってたけど
おかげで天皇賞の結論に時間を要したわ

Kazz Yanagawa

#スズキ  #エブリイ #ファイザー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?