見出し画像

洗われるべきもの

今日は午前中に転院する前の病院に
労災の書類をもらいに行った
昼過ぎにそれを
会社に提出することになってたから
それまでおかんと買い物をして
実家で焼きそばをご馳走になったぜよ

休養もまだ一ヶ月経ってないんだから
時の流れは早いのか遅いのか解らない
帰宅してドーナツを頬張り
たまたまテレビをつけたらやってた
「ラジエーションハウス」の再放送を
何気なく見てたらハマって最後まで見た

サポーターを付けてから
少し痛みが改善させてきたのは幸いだ
ギターを弾いてみたが
激しい痛みに襲われることはなかった
心が洗われるのと車が洗われるのは
どこか似てるのかもしれないな

Kazz Yanagawa

#パジェロミニ  #洗車

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?