見出し画像

胃がもたれても

4月8日で俺が仕事を休んで
一ヶ月が過ぎた
その日は岡田有希子が亡くなって
36年過ぎたことを意味する
彼女の両親や姉は
彼女がいなくなってから
生きてた倍以上の年月を過ごして
そしてそれは癒えない悲しみ

春の訪れは桜花賞 GI を迎えてからぜよ
逆転できる馬をあぶりだしたが
選択ミスで大敗を喫す
しかし阪神9R、中山11Rを
安いながらも獲ってたことで
傷口はまだ皐月賞へ繋がった
昨日いただいたホルモンミックスを
昼間からたいらげる

米を炊き、洗濯ものを取り入れて
ギターを弾いていた
いつどこで、と決まってる訳じゃないが
ライヴ活動を再起動する日が
そう遠くないことを感じているのさ
もたれていた胃に
追い討ちをかけるように
期間限定のワッフルを頬張ることにするよ

Kazz Yanagawa

#マネケンワッフル  #パジェロミニ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?