見出し画像

死ぬまで生きるために泳ぐ暮らし

原田知世の透明感が好きだった
初期のレコードとか
未だに持ってるし
いちばん好きなジャケット
「愛情物語」は部屋に飾ってるぜよ

iPhoneの待ち受けにしようかと
昨日、たまたま写メ撮ったけど
まさか今日、椎名桔平との熱愛を
フライデーされようとは
クールだねえ!ってツッコミいれたぜ

とりあえず一週間を泳ぎきった
来週も泳がなきゃならない
その次もまたその次も
そう、死ぬまで泳がなきゃならない
そんな暮らしに疲れたと言いながら

金持ってねえ五十代は
恋にも夢にもソッポ向かれて
それでも生きてるだけで丸儲けとか
もし俺が思っちまったら殺してくれ
とりあえず今夜はおやすみ

Kazz Yanagawa

#原田知世  #愛情物語 #クールだねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?