見出し画像

不倫の話 〜 またもや失敗。2回目のホテルデートは光陰矢の如し。

クリスマスの日。
彼女と2回目のホテルデート。
もう会えないと思っていたのに、まさかのクリスマスの日にデート。

前の週には会社帰りに、普段行かないような百貨店のお店でプレゼント買ったりして準備万端。

顔を見るだけで嬉しさがこみ上げる。
でも、3時間だけのホテルデート。
帰る時間に合わせてアラームかけて。

サンタではなく花魁のコスプレしたり。
紐みたいな水着着せていじったり。
卑猥なポーズの写真を撮って。

前回あんまり感じてなかったみたいで、バイブ好きって言ってるから、今回はバイブ(ターボタイプ)で。
前回と違ってめっちゃ声上げてイッてた。
よっしゃあ!今回はいけるぞ!
逃げようとする腰を押さえて、イカせまくった。

息も絶え絶えな彼女へ、満を持して挿入。
あれ?
あれれ?濡れてない。
痛そうな表情。

それでももう止められないぞ。
無理やり挿入。

一回、二回、とそっと出し入れ。
深く出し入れ。

「い、痛い」

辛そうな表情。

,,,,,

挿入は諦めて、胸に頭を抱きしめる。
愛おしい。
愛おしいけど、不満は募る。

「手で、お願いしてもいいかな?」

ピピピピー。
そこでアラームが鳴る。
え?もう帰る時間なん!?

Time flies like an arrow.

またもや、失敗か。
色んな意味で、体の相性悪いのかな。

「さっき撮った写真、消してね」の一言。

それって、別れるって意味なのかな。
そんなことは聞けないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?