見出し画像

キャストラビ 迷宮からの脱出

キャストラビもかなり昔からある。1997年にリリースされ、一度廃盤となったが、金銀カラーになって復刻した。

迷路系なのだが、そこは知恵の輪。ただの迷路というわけにはいかない。

迷路をじっくり目で辿ってみると、どこからでもスタートできそうに見えるし、どこからでもゴールできそうに見える。上手く作られている。全く子供だましではない。しかし注意深く観察すれば、ある違和感に気づくかもしれない。固定観念に囚われているとゴールにはたどり着けないだろう。

公式難易度:5
個人的難易度:4.5

[総評](A~E)
お気に入り度 : B
意外性    : B
複雑性    : C
遊びやすさ  : A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?