ご無沙汰です。

前回の更新から半年以上経過…
実は書きかけのものが10数個あるのですが、
試験が佳境に入りどれも最後まで書ききれず力尽きてしまいました。

私事ですが、先月頭に一等航空整備士の国家試験に合格することができました。
足掛け4年の苦労がようやっと報われるかたちとなりました。

試験が終わり早1ヵ月半が経とうとしています。
試験終盤は会社に寝泊まり勉強漬けの日々でしたので、
終わったらポッカリ時間ができてなにやったらいいかわからなくなる、とか
勉強しなくていい状態が逆に落ち着かない、とか
先輩からも聞いていましたが…

わたしの場合は現場戻ってすぐ忙しい日々を過ごさせていただいています笑

とはいえプライベートを犠牲にした数年でしたので、
わたし自身の人生を楽しむ時間を作っていけたらと。

と、いうことで、
まずはnoteの更新から再開していきます。

前置きが長くなって記事の内容が薄まってしまうので、改めて次の投稿にしますが、

合格記念として時計、買っちゃいました!

試験中のモチベーションアップのために
「合格したらなにを買おうか」
ちょくちょく考えていましたが、
購入に至るまでに1ヵ月以上悩みに悩みました。

次回はわたしが検討してきた時計、そして購入した時計について書いていきます!

一先ずご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?