見出し画像

note休筆宣言

突然ですが、思うところあって、このアカウントで何かを書くのを休止しようと思います。

このアカウントで更新することはしばらくどころか、もうないと思います。
今はお話しできませんが、そういう決断をするに至ったのには
誰のせいとかそういうのはなくて、いろいろ事情や思いがあるんです。
何というか、そういうことどものせいで、少し疲れました。
なので、ここいらでnoteでの文章書きからは、少し離脱させてください。

勝手なことを言ってしまって、ごめんなさい。

とりあえず、先程来申し上げているように、
このアカウントでの更新はもうお休みをいただいて、
秋ぐらいから新アカウントを設立して、
今までと、たぶんテイストはそんなに変わらないと思いますが、
とにかく再起動を試みようと思っています。

私の文章をお待ちいただける方がどの程度いるかは知りませんし、
私自身もほとんど期待なんてしていませんが、
今しばらくお待ちくださるという方がいらっしゃるなら、
とても嬉しいです。

なお、今やってるブログなどは引き続き更新します。
お休みをいただくのは、あくまでnoteだけです。
また、再起動の際に、このアカウントの更新は停止しますが、
アカウント削除は致しません。これはこれで残します。

ま、そんなわけで、しばらくバイバイです。

基本的に他人様にどうこう、と偉そうに提示するような文章ではなく、「こいつ、馬鹿でぇ」と軽くお読みいただけるような文章を書き発表することを目指しております。それでもよろしければお願い致します。