過去検証で自分のスキルを上げる

バイナリーでエントリーする時に、何の根拠でエントリーをしているのか?

僕のエントリーは基本的にライントレードが多いです。
その他は、サイクル・値幅etc....


ラインを軸として考える時はこんな感じで見ています。

画像1

トレーダーが意識しているラインにどう到達してくるのか?
値幅を使って、ラインに対しての懸念をどう超えてくるのか?その最終地点でエントリーをしていきます。

【過去の検証で自身がついていく】

僕の過去検証のやり方ですが、どういったラインが意識されているのか?
そのラインに対しての、そんな波形なら反発していくのか?

これを徹底的にやりました。
ライントレードの勝率は現在78%程度です。
値幅の根拠を足していくと85%以上は叩き出せます。
ですが、サインツールは基本的に使わないので、エントリー自体は1日を通して20回程度になってきます。【18通貨フルで行くともっとあります】

画像2

最初はどんな所にラインを引くと反応or反発するのか?
ここを徹底的に検証してみるといいと思います。


答えれる範囲になりますが、ご質問があれば気軽にどうぞ!(^^)!

インスタでもちょいちょい載せています。
https://www.instagram.com/bo.trade.kazu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?