見出し画像

沖縄☀️

会場を埋め尽くした大観衆のとてつもない拍手の波が客席からステージに放たれ、我ら純烈を直撃した。

那覇文化芸術劇場なはーとでの純烈コンサート。前列3列目くらいまでファンのみんなのペンライトが光る。そこから3階席後方まではペンライトの点灯はなく地元の方が駆けつけてくれた。

昨日のことだがまだ耳に残っている。あの巨大な熱波はいつ以来だろうか。コロナ前の紅白歌合戦、草加、相模、東名厚木、健康センターでの爆発的なライブを思い出していた。とても懐かしい気持ちになった。

たぶん、純烈史に残るし、これからの純烈にとってもデカい出来事、ポイントになる公演だったと思います。

琉球朝日放送の皆さん、スタッフの皆さん、本当に素晴らしいお膳立てに感謝です。また呼んでね。ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?