見出し画像

直感

自信を持つにはどうしたらいいですか?
いつも色々と悩んでしまう性格です

私はそのままで悪くないと思う。過信の人よりマシだと思います。自分なりの自信の獲得は絶対に途切れない継続性を持つことだと思います。

未来に対して漠然とした不安が最近ひどくて、先入観が強すぎるからか、勝手に色々と思い込んで眠れなかったりします。リーダーは、漠然とした不安が湧き出る時、どうしてますか?

皆さんが知る私全般です。こうして毎日働いています。

競馬🏇に惹かれる1番の理由を
教えて下さい。

テレビを見た時と同じで、今もそれが知りたくてやっています。なんなんだろうね?ここまで来てしまいました。

メンバーカラーは何色が良かったですか?

なんでも良かったです。

転職考え中の私ですー。リーダーが岐路に立った時に大事にしてることってありますか?

ただ生きるのではなく欲のあるうちは絶対に楽しく生きたい。私の楽しく生きるは、生きることに必死になること。必死になれる方へ行きます。

4月から一人暮らしになりますが、これはやった方がいいとか、こういうの楽しいとかありますか?

家賃は払っといた方がいい😊
夜中に突然、部屋のレイアウトを変えるのは楽しいよ。

一言では無理かもしれませんが、リーダーのお母さんへの思いは?

この暴れ馬に献身的に付き合ってもらいました。お陰で知る人ぞ知る馬になれました。名厩務員であり時に名騎手だったと思います。

生きてく上で、大切にしてることは何ですか。

自分で決める。生きるも死ぬも。あれもそれも。
それから、みんなと生きる。
優しさとは何か?優しくなりたい。テーマですね。

歌が上手くなるには?

今より上手くなるには正しい練習すれば確実になる。多くの人に愛される歌を歌うというのは、先天的な才能と運命だと思います。

全く結婚願望がないのに,周りの人から結婚の話をされます。話の返答に困ってしまいます😅どうすれば良いでしょうか?リーダーお願いします💜💜💜

そりゃ困ったなー。(棒読み)
みんなが死ぬのを待ちましょう😊

リーダーの座右の銘教えてください💜

人生、諦めが肝心

メンバーに伝えたいことは?

よく頑張ってる。
自分のために、これを続けてください。

リーダーの行動力、前に進む力はどのようにしたらできるのでしょうか。見習いたいのですがなかなか…

生まれつき。
手応えが欲しいから壁に壁に向かうよね。
必ず怪我するし流血するし、気にしないしね。
だから乗り越えたことないのよ。突き破るの。
元気だよな。。仕方がない😅

広島県民です。
お好み焼き好きですか?

大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?