見出し画像

前川清&酒井一圭、お馬さん購入しました!

2022年5月24日(火)、HBA日高軽種馬農業協同組合が主催する【HBAトレーニングセール2022(HBA Training Sale、2歳、Two-Year-Olds)】がJRA札幌競馬場で開催されました。

今回のセリで我々が落札した若駒は、上場番号101番 シナノカラーの2020 父リーチザクラウン 母シナノカラー 5/4生まれのオスの鹿毛馬です。

前川清さんは純烈誕生のキッカケの人であり、純烈最大のピンチを救ってくれた大恩人であり、純烈ジャーでは温泉の神を演じてくださった、もはや形容する言葉もないほどのお方です。

私の夢は馬主になること。

「酒井君、一緒に馬を持とう」と背中を押してくださったのも、今回スケジュールで北海道に向かうことができない私に代わり、愛馬を落札してくださったのも前川さん。

前川さんはコイウタで第1回ヴィクトリアマイルを制したG1オーナーです。前川さんの競馬界のお仲間にもご協力頂きました。本当に心強かったです。ありがとうございました。

YouTube始まります。

前川さんと純烈の出会い、これまでの道のり、セリ会場で奮闘する前川さん、東京で仕事をしながらセリの生中継を見守る私、これから馬名を考えたり、育成牧場から入厩を目指す愛馬の奮闘などなど、

前川清さんの「前川ちゃんねる」

酒井一圭の「酒井一圭のすすめ」

この2つのチャンネルが連携して配信していきますので、ぜひご注目ご声援頂ければと思います。

間もなく初回配信となりますので、チャンネル登録をお済ませの上、しばしお待ちください。何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?