見出し画像

僕のパワーフード〜コメダのフィッシュバーガー〜

昨日は整体の施術後、眠くなってしょうがなくなりました。
でウチに帰って昼寝したら気づけば16時半過ぎ…あーもーやる気なし。
今週はいろいろあり過ぎて、気を張り続けていたせいで、ドスンと疲れが出ちゃったのでしょう。

とはいえ日曜までこんな不毛な時間を過ごすのはイヤ!
こんな時には朝からお決まりのパワーフードをかっ食らって勢いつけるとしましょう!

僕のパワーフードは、コメダ珈琲店のフィッシュバーガー。
島根・出雲の店舗も他の地域と違わず朝からすぐ混みますので、開店すぐに入店が基本。

コメダ名物モーニングは前菜です

で、開店すぐに速攻注文すれば、単品メニューも割と早めにやってきます。

わーい、フィッシュバーガー来たよ♪

このフィッシュバーガーが、510円なのにデカい!

佐世保や横須賀のバーガー並みのデカさ

僕、野菜大好きでして。
このフィッシュバーガーは千切りキャベツがたっぷり入っているので、フィッシュフライのフカフカとキャベツのシャッキリ食感とが、ボウリングにとっては最高なんです!

これを朝からお腹に詰め込めば、その日はなんでも上手くいく!なーんて暗示みたいに信じてます。
単純に朝から大好きなものを食べるだけで、気分いいよね、といった他愛のないお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?