見出し画像

私の身体を使って、世の為人の為に何ができるのか?


無農薬のお米や野菜を作ってくださる農家さん、

絵を描いたり、作品を作ったりする芸術家、

ダンスや歌で人々の心を感動させるアーティスト、

そんな特別な才能がなくとも、

荷物を運んでくれる宅配業者の人も

コンビニの店員さんも、

皆んな人のお役に立っている。


私はこの身体を使って何ができるのかな?


私が今世生まれてきた意味、使命はなんだろう?


特別な才能はないけれど、

私にできることがあるはず。

『使命はワクワクすること』って聞いたことがあるよね。

私はRCTリアルコミュニティシアターが好き。

(以前は嫌いだった。。。でも、嫌いだったのにRCTハーモナイザーになったいきさつはこちら↓)


私のハートにズキュンとくる。

凝り固まったこころを温かく、優しく溶かして癒してくれるから。

自分の話とシンクロする時は尚更。

「よく頑張ってきたね。大丈夫だよ。あなたの未来は必ず輝いている✨」

って、絶対安心の中、背中をさすられるように癒される。。

そう、
私のお役目はRCTを伝えることなんだ。

誰かの大切な未来を、

大切に大切に映像化してプレゼントさせて頂くこと。

そこに私の幸せがある。

誰かの大切なお話を、

全身に染み込ませ、

全力で演じる。


今がどんな状況であろうと、

大丈夫

あなたの未来は素晴らしいんだよ。

自分で創っていくことができるんだよ。



いつの間にか

誰かの幸せは

私の幸せになっている。

私の幸せが、誰かの幸せになる。

私はあなた

あなたは私


なんて素敵なこと✨

私はRCTを伝えることによって

私らしく輝いていける


私は

私のこの身体を使って、

RCTを伝えていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?