見出し画像

和んで開いて幸せ創り、開催しました

『和んで開いて幸せ創り』開催しました。

和みのヨーガでゆるゆる緩んで頂き、
マリさんのセクシャリティの部へ。

ペアになって、触れてもらいながら、自由に動いてみるワークは、とても気持ちよかったです。
触れてもらって、相手に委ねてみると、どんどん可動域が広がって、気持ち良く踊れました。
「快感✨」でした。
自分が触れる番では、相手の方が愛しく感じ、守ってあげたい、という気持ちが湧いてきました。
『触れる』って大切だなと改めて感じました。
その後のトークタイムでは、パートナーシップのお悩みや、スキンシップの話、性の話など自由に話せました。

そして、そのお話は、次のワークのRCTに繋がりました。

「今はこういう状況だけれども、望む未来はどんな未来ですか?」

参加者さん全員の望む未来を即興劇で観ました。



「家族と日常生活の中で幸せを感じている。ありのままの自分やパートナーを認め合っている」

「オーディションに合格して、NZで映画撮影している」

「自分の経験を活かして、食事や健康のアドバイスをしていて、周りの人も健康に元気になっている」

お話ししてくださった方の目には美しい涙が光っていました✨

お話ししてくださった方も、
演じてくださった方も
とても素晴らしかったです。

マリさんとは
「和みとセクシャリティとRCTの、このコラボ良かったね、またやりたいね」と話し、また次回も開催することになりました。
良かったら遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?