見出し画像

RCT 1年後に望んだ未来が1ヶ月後に叶う!

無茶振りの効果


1ヶ月程前、
RCTで望む未来を語り、即興劇で見せて頂きました。

その未来は、
『一年後に英語で、外国の方にRCTを開催している』と言う未来でした。

現在の自分の語学レベルを考えると、笑っちゃうような未来の話で、
話すのが恥ずかしかったです。

その時見た劇の感想が、
なんか、
適当で、ふざけた感じで、
こんな適当な感じで良いんだ〜、
あまり頑張らなくて良いんだ〜
と言う感想でした。

それが1ヶ月前の話です。


そして、
今日、六本木の和みのヨーガのクラスに、ドイツ人の友人を連れて行ったのですが、
クラスが終了して、
ガンダーリさんが突然、
「彼にRCTをプレゼントしよう‼️」と言い出したのです。

ドイツ人の彼は、ほとんど日本語がわからないのに、
ガンダーリさんは、
いきなり私に英語でコンダクトするように言ったのです‼️

『でたーー‼️
無茶振りガンダーリ‼️😱』

私は、
しどろもどろになりながら、必死にコンダクトしました。



『peace』の彫刻 

『open heart』できる機械

そして
『感謝』の即興ソング

をプレゼントしました🎁


とても繊細で素直な彼の心が少し開いたと言ってくれました。
そして、今日はとても楽しかった、とも。



ということで、
1ヶ月前にRCTで望んだ
『1年後に英語でRCT』するという未来が、
わずか1ヶ月後に叶ってしまった、というミラクルが起こったのです!

やばいです、RCT😱

やばいです、ガンダーリさんの無茶振り。
でも、ガンダーリの無茶振りは、
無理だと思い込んでいた自分の枠をどんどん外してくれます。

『即興で歌なんて、絶対無理!』
って思っていたけれど、
何度も無茶振られて、
今では、むしろ歌の即興劇が好きにさえなってきました。


あなたもガンダーリさんの無茶振りを受けてみませんか😄?

無茶振りが受けられるRCTのスケジュールはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S630757067/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?