見出し画像

詐欺師です

副業
いずれは本業にしたいと思ってる、講演家としての活動ですが、既に詐欺だの宗教だの思われ始めていますw

詐欺は分かる😀

講演会では入場料をいただくわけだし、金額に似合わない低レベルな講演なら
『カネ返せ』という状況になるかもしれない。

ただ、宗教は意味が分からないなぁ。

たぶん悪い意味で使ってるんだろうけど、それって宗教やってる方にも失礼だろ?

日本人って不思議だよね

宗教は気持ち悪いとか言って、除夜の鐘つきに行ったり、初詣でお賽銭投げたり・・・

クリスマスにケーキ食べたり、最近はイースターとか盛り上がってるw

結婚式とか葬式とかやるんだよ!

もう何も言えないね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?