見出し画像

今までとは違うパターンを創造する


これはとても勇気のいること。
でもそれによって創り出される世界を想像した時、私は間違いなくワクワクしたし、そこから広がる世界をみたいと心から思った。

全ての選択は自分自身のモノだし、それによって創り出された世界は私を映し出してくれる。

なんて面白いんだろう。

苦しいも楽しいも悲しいも嬉しいも。

私が生き方を知り思い出し始めた時から、今この瞬間に繋がる点はどこに繋がっていくんだろう。

そんなことを想像しながら創造していく。

何だか今この瞬間のこの気持ちを書きたくなった。そんな今ここです😌

皆んなありがとう♡私ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?