見出し画像

アクセスバーズって?



アメリカ発の「脳の断捨離」と言う方が多いのですが、私は「脳の整体」がしっくりきます。

(
たまたま何度もバーズを受けているクライアントさんがおっしゃっていました。)

何それ?

と思う方もまだ多いですかね?

何なのか!と言語化すると↓

・人間は生活していく上で、無意識的に
「お金」「仕事」「年齢」、「立場」「時間」など、自分ルールを創っているモノです。
ソレは勿論大切なことですが、時として自分を苦しめてしまうモノでもあります。

それを一度クリアにして、フラットな状態に戻す。そしてスペースをつくる。

言語化するとそんな感じがアクセスバーズです。

でも、何よりどんなモノかあまり考えずに、
ただ気になる〜!
みたいな方に先入観なしで飛び込んできてみて欲しいです。

想像もしなかった様なことが起こった方が楽しくないですか??

そんな好奇心旺盛な方は是非飛び込んでみてください♡

※現在セッションの受付はお休みしています。

1日で施術者(プラクティショナー)になれる
1DAY講座は随時開催しております。
【8月講座日程】←記事をご覧ください。

お申込み、ご質問はInstagramのDMから↓

https://www.instagram.com/kazuyo_san.dayo/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?