見出し画像

チャレンジの舞台は

対馬TC副代表改め、TWOLAPSの安田です。
(対馬TCから脱退したわけではありませんが。笑)
将来自分が迷ったときの備忘録として残して、自分の道標となるように記事を残しておきたいと思います。
ご一読いただけると幸いです。

”実力”と”行動力”とは何か、それを知りたい


ここ数年で自分の人生は大きく変わったと自分でも思っています。
それは、”実力”と”行動力”のある人に出会えたからです。

それは、林田章紀であり、横田真人さんでもあります。

この2人に共通することは"実力"と"行動力"を持っている人だなということです。

『"実力"と"行動力"って何だよ!!』って声が聞こえてくる気がしますが、僕にもわかりません。笑

でも、この2人にはそれがあるなと漠然と思えるんですよね。
(あと、2人とも人たらしだと思う。笑)

この正体は何か。
これを知ることって自分の人生にとっては絶対必要だと思うし
この正体を明確に知りたいと心から思いました。

自分の人生は自分で動かす


この1年ちょっとは、林田章紀とたくさん仕事を一緒につくってきました。
短い期間ですが、1年ちょっととは思えないほど、
ものすごく濃く、深い日々だったと思っています、

でも、その日々って、「林田がいたから」「林田に頼っていたから」できたことなんだと理解していますし、それは将来的に良いことなのかという疑問をもっていたのは確かです。

そして、「林田が対馬からいなくなったとき、自分はどうなるんだろう」とも考えていました。

そんな時にいろいろな経緯があってTWOLAPSで働くチャンスが巡ってきたとき、

「これは人生に1度あるかないかのチャンスだ!ここで自分の人生動かさなきゃ、一生このことを後悔し続ける人生になる。」

と思い、市役所を辞めることを決断しました。
(意外と即決だったので自分でもびっくりしてますが。笑)

TWOLAPSで目指すこと

おそらく、即決できた理由には、林田との再会から動き始めた僕の人生の流れを変えることで、また一歩自分が成長できると思ったからなのだと今は思います。

でも、実はまだ、明確にTWOLAPSで目指す自分の目標は明確かできていないのが、現状です。
(あまりにも夢のような展開すぎて、現実味がなかったからかも。笑)


TWOLAPSの一員として、自分は

”どんなGameChangerになるのか、なれるのか”

まずはこの環境で自分を磨きながら見つけていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?