見出し画像

はじめに

急に思い立ってnoteを始めてみた。
今日は私の51歳の誕生日。
50歳の一年は26年続けたサラリーマン辞めて、地方移住を決心した激動の一年だった。
51歳のこれからの一年は、さらに激しく動くだろう。
まずは家づくり、そして今後どうやって生きていくかを決めていく。
なので、これからの、将来に向かっての自分の気持ちとか想いを書きつつ、脱サラした経緯、移住を決めた理由なんかの過去を整理して、自分史を少し創っていこうかなって思う。
いつまで続くか分からないけど。

その際に、うちの家族、特に奥さんの存在はすごく大きくて、奥さんなくして今の自分は絶対に成り立たないくらい、その存在感と影響力、パワフルな言動にも触れていきたい。

多分私は色々と物事を忘れ易いので、こうやって書き記すことで、新たな気づきがあるかもっていう期待も込めて、お話ししていくので、良かったら見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?