見出し画像

【ライバルに不戦勝】Googleリスティング初心者のためのブルーオーシャン戦略

こんにちわ!
カズヤン(@kazuyan_ad)です。

この度は私のNOTEに興味を持っていただいて
ありがとうございます。m(_ _)m

このNOTEではGoogleの検索広告(リスティング広告)でどうやってライバルと戦わずに攻略していくかの方法をお伝えします。

突然ですが、あなたはこんな悩みを持ってませんでしょうか?

・ライバルばかりのキーワードを選んでしまう。
・競合が少ないキーワードでリスティング広告をやってみたい。
・リスティング広告はじめてみたいけど、広告費がすごくかかりそう。

もし、一つでも当てはまるのであれば、このNOTEでお伝えする内容があなたの悩みを解決してくれます。

Twitterでも大反響のキーワードNOTEのその先へ

実は以前、ライバル不在のキーワード発掘法というNOTEをTwitterで公開したところ・・・
本当に多くの方に手に取っていただき、たくさんの方に喜んでいただきました。

キーワードの考え方についてだけだったのですが、数百人の方に手に取ってもらえました。
再公開した今も現在進行形でたくさんの方に手に取ってもらっています。

ただ、そんな中で・・・

・具体的にどんな広告を出せばいいかわからない。
・キーワードは見つかったけど、記事はどう書けばいいんだろう。

という相談もたくさんいただきました。
確かにキーワードの考え方はわかっても、それをどう使うかが大事ですね。

いい素材だけがあってもいい料理にはならないです。

調理法が大事です。

そこでカズヤン立ち上がります。


キーワードのその先。調理法として

リスティング広告でライバルの少ないブルーオーシャンを見つけて戦うためのノウハウをお伝えします。

既にリスティング広告に取り組んでる方はもちろん、リスティング広告を始めたいと言う初心者の方でも実践できるようにまとめました。

具体的にどんなことをお伝えするのかというと

・ライバル不在のキーワードの見つけ方
・キーワードと案件をつなぐ記事の書き方
・狙ったターゲットおを呼び込む広告の作り方
・リスティング初心者におすすめの案件の選び方

と言うものをお伝えしていきます。



ちなみに今回は実際の記事LPも公開しています。
なので、具体的にどんな流れで記事を書けばキーワードと案件を繋げられるのかがわかるようにしています。

ですので、このNOTEを読んだ後、あなたは

・キーワードから記事、成約までの道筋がはっきり見えた
・ずらしキーワードをこう使えばいいのか
・これからリスティング始める私でもこれなら戦えそう

となっているはずです。

〜期間限定のスペシャル特典〜

このNOTEですが、公開を記念して次のような特典があります。

・特典:記事添削特典

ご購入いただいてから一定の条件を満たした方に
記事の添削サービスをプレゼントいたします。

条件はこのNOTEを購入後にご覧いただける部分に記載しています。


ここから先は

9,680字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?