Tシャツデザイン。

===============表面=================

僕の、ハンパねえ、『奇跡』の話を聞いてください。

僕が、漢字検定二級に合格するために、家で模擬試験をしていたときです。
より本番の環境に近づけるために、試験と同じ、

制限時間の60分に携帯のアラームをセットし、
問題を解いていきました。

しかし、問題を早く解き終わり、答え合わせをしたところ、
「200点満点中158点」しか、取れませんでした・・・。
ちなみに、漢検二級の合格点は、「200点満点中160点」、

取らなくてはいけません。


============背面==============


本番まで、あと3日。激しい焦りと悔しい思いをしていたところに、
セットしていた携帯のアラームが鳴りました。

そのアラームは、朴さんの声で、「頑張って!絶対合格できるよ!!」と、

いう言葉を送ってくれました。

そうです。朴さんが以前、「ポケ声に出したい日本語」で、

仰ってくださった言葉を、

ダウンロードして、いつもいつも、この声に励まされながら、試験の勉強を

していました。


それが、奇跡のタイミングで、僕の心に響きました。
この出来事のおかげで、凹んでいた自分を、もう一度奮い立たせ、
勉強に取り組みました。


そして念願の、漢字検定2級に、合格する事が出来ました!!
朴さん、宮野さん、作家さん。スタッフのみなさん。

本当にありがとうございます!!
これからも、番組を応援させていただきます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?