見出し画像

毎日をちょっと楽しく活きるコツ

こんばんは、一貴です。

皆さんは毎日をどのように過ごしておられるのでしょうか。
今後の自分にプラスになるように、勉強をするのか、健康に気を遣っているので、体調管理をしたり、体型をキープしたり、マッチョになりたくて筋トレをしたりと、何かをされているのではないかと思われます。

しかし、毎日同じことをしていると

あぁ〜なんかしんどいな〜

めんどくさいな〜

ってなるんですよね。

なんであの人毎日楽しそうなんだろう?と気になることはありませんか。

自分は、毎日味気ない人生を過ごしているけどどこに差があるんだろうと思う人もいるでしょう。

私もそうです(笑)
めちゃくちゃめんどくさがりなのでどうしようもないやつです。

なので、少し前から始めたことなのですが、
ちょっと楽しく生きれるように


折り紙で蝶を折りはじめました(笑)

画像1

コナン)おい、まさか。病んでんじゃねーだろうな〜。

病んでません(笑)

仕事場で折る機会があったから少しはじめたのですが、
意外と折り紙って難しいんですよね。
しかも、綺麗にってなると余計に💦

蝶にしたのは、案外簡単に折れるんですよね。

↓実際に折って、少し切ったやつです↓

画像2

ちっさいことでもできると意外と嬉しいもんなんですよ。

”ちりも積もれば山となる”というように楽しいを集めていくと楽しくなっていくもんなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?